小遣い男日記

2013.06.25

ブログ開始のあいさつ

はじめまして、小遣い男と申します。

この度「小遣い男日記」というブログを開始することになりました。内容は主にお小遣いサイトの情報や換金報告で、稀に日常の出来事などを掲載してきたいとおもっています。

ただ私自身、ブログ初挑戦です。トラックバックやらRRSやらよくわからない事も多くあり、正直なところ、分からないことは棚上げしてとりあえず始めてみたという状況です。ですので、もしかしたら何かやらかしてしまうかもしれませんが、多少のことは大目に見て頂けると幸いです。

今回は、ブログ開始のあいさつのみさせていただきますが、次回からはちゃんと中身のある記事にしたいと思っているので、よろしくお願いします。

ではまた次回に。

表示:PC