小遣い男日記

2013.12.29

今年も一年ありがとうございました

こんにちは、小遣い男です。今年の「小遣い男日記」の更新は、これが最後となります。今年一年「小遣い男日記」をご購読いただき、ありがとうございました。(と言ってもブログを始めてからまだ半年ほどですが…)

このブログを始めてほぼ半年、サイト部分の「KozukaiOtoko」も開設から1年弱経過して、内容も少しは充実してきたかなと思っています。サイトを開設したばかりの頃は当然ながらアクセス数もほとんどありませんでしたが、今では訪問者数が一日平均70人ほど、PV数も一日平均120PV程度にまで成長しました。もちろん先輩ブロガーさん達からすれば「所詮その程度か!まだまだよのぅ」って感じだと思いますが、長いスパンの中でも徐々にアクセス数が増えていくのを見ると、サイトの「成長」を実感でき面白いです。サイトへの愛着のようなものも湧いているので、これからもできるかぎり「KozukaiOtoko」の運営を続けていきたいと思います。

今回は年末のあいさつなので、この辺でしめたいと思います。今年一年ありがとうございました。また来年、暇なときにでも見てもらえればと思います。ではみなさん、よい年末年始を!!

表示:PC