小遣い男日記

2014.03.09

姉妹サイト「モニティ」のご紹介

こんにちは、小遣い男です。前々からブログ内でもちょっと触れていましたが、しばらく前から新しいサイトを作っていました。そのサイトが、そろそろ人に見せてもいいんじゃないかなって位に出来上がってきたので、ご紹介したいと思います。

ででーん!今回作成したサイトは「モニティ」といいます!主に「初回購入限定」「お試しモニター」といったお得に賞品を購入できる情報を紹介するサイトです。基本的には主婦層をターゲットにしてサイトを作成したつもりですが、お得な商品情報ならなんでも紹介していきたいと思っているので、興味のある方はもちろん、興味のない方にも(笑)ぜひ見ていただけたらと思います。(上のバナーがモニティへのリンクとなっています。)

ちなみに、今回お披露目した「モニティ」はフルCSSテンプレートってやつで作成しました。当サイト「KozukaiOtoko」はクラウドラインという無料のCMSで作成しているのですが、WEB上で作業する必要があり、自宅のネット環境がイマイチな小遣い男にはちょっとツラいところがあったのです。また、次にホームページを作成するときはちゃんと有料のサーバーを借りてやってみたいと思っていたので、フンパツしてホームページ作成ソフトを購入!ついでにフルCSSというやつにも挑戦してみたというワケです。

今のところ、記事数もさほど多くなく、手を加えるべきところも若干残っていますが、ある程度出来上がってくると早く公開したくなるもので、ちょっとフライング気味ですが公開してしまいました。これからも暇な時間を見つけながら頑張っていきたいと思うので、「モニティ」をよろしくお願いします。

また、これからも「Kozukaiotoko」の更新は続けていくつもりですので、当サイトのほうも今後ともよろしくお願いします。



追記:モバイルフレンドリーの関係でサイトの引っ越しをしました。画像のリンクは引っ越し先のURLとなっています。


それでは、今回はこの辺で失礼します。ではまた。

表示:PC